複連式引戸 | 大型の電動門扉、外構、フェンスの施工は NBC(エヌビーシー)株式会社

ABOUTS

複連式引戸

カテゴリー:製品情報

先日納めました全長約12mのアルミ製複連式引戸のご紹介になります。

 

複連式引戸については製品紹介ページの引戸からご確認ください。

https://www.nbc-corp.jp/products/slidedoor/

 

地元、静岡県富士宮市の企業様に納めました引戸は、

ビターブラウンでシックな雰囲気の仕上げになっております。

上記にも記載した通り、全長は約12mになりますが

複連式引戸の特徴から、閉じた際には1/3程のサイズに収まります。

 

今回の引戸に関しては、お客様より貴重なご意見・ご要望をいただき、

弊社規格のものから数か所変更をした特注対応になっております。

現在のエヌビーシーの規格との違いとして主な変更点は2点になりますが

1点目の変更点は「取っ手」になります。

通常のエヌビーシーの仕様ですと丸パイプ仕様ですが

今回は四角いタイプの物に変更しております。

 

2点目の変更点は「カバーの追加」です。

こればでエヌビーシーの引戸には「幅木」「ガイドローラー」にカバーが付いておりませんでしたが

この度お客様よりご意見をいただき、新たにカバーを製作し、取り付けました。

とても良い仕上がりになったので、今後こちらのカバーは規格になる予定です。

 

製品そのものが規格外の物だけでなく、

こういった部品や細部に至るまでこだわりつくせるのがオーダーメイドの良さだと思いますので

何かあればエヌビーシー株式会社にお問い合わせください。

ページトップ